みなさま、こんにちは!

ぷぷぷのプログラミングゲーム日記へようこそ!


いやー、今回ご紹介するこのゲームはご時世的にまずいかなと思ったんですよ。

でも、本家側のサイトが止まっているわけでもないですし、
なんと言ってもこのゲーム、世界平和を目指すゲームですからね!

ではご紹介しましょう!
シルバーバレット戦場のエンジニアです!


今回攻略する場所はこちら!

秘密の地下道戦
です。

0035

こんな問題がでます。


そして解答はこちらです!
(使用言語は"JavaScript"を使っています)

この解答は私個人が作成したもので公式のものではありません

process.stdin.resume();
process.stdin.setEncoding('utf8');
// 自分の得意な言語で
// Let's チャレンジ!!
var lines = [];
var reader = require('readline').createInterface({
  input: process.stdin,
  output: process.stdout
});
reader.on('line', (line) => {
  lines.push(line);
});
reader.on('close', () => {
    
    for(let i = 1;i<lines[1]- lines[0];i++)
        console.log(parseInt(lines[0])+i);
        
 // console.log(lines[0]);
});


入力される数字は2つ、必ずあとからくる数字のほうが大きな数になっているようです。

はじめの数から次の数まで間の数を改行区切りで出力しています。

与えられている数字は出力しなくて良いようなので、

1
3
と数字が与えられていたら答えは、

2

だけとなります。


    console.log(parseInt(lines[0])+i);

parseIntを使っているのは、こうしないと文字列だと判断されて四則計算してもらえないからです。



問題に正解すると、新しい装備が手に入ります!

今回の装備はこちら!


110


デニムズボンを履いていますね。
靴もスニーカーになっています。


次回からもどんどんと装備が増えていくようで楽しみですね!

ではまた〜。